資料請求
お問い合わせ

注目!「松尾式全館冷暖房の家」見学会開催! 5月28日(土),29日(日),30日(月)

「快適なお家に住みたい、」誰もが願うことですが、調べるほど何が良いのかわからなくなってきます。そこであなたの家づくりが成功するために、松尾式の家づくり見学会を開催します!

松尾式を開発した松尾先生は、ユーチューブのフォロワーが5万6千人を超え、本を出版すれば建築部門の1位、2位を独占する、家づくり業界で一番ホットな方です!

松尾先生は、学生の時に県営住宅から大手住宅メーカーが建てた、見栄えも設備も格段に良いお家に引っ越しました。その時、大手住宅会社の家は県営住宅よりも圧倒的に冬寒く夏暑くてたまらない事に気がつきました。「豊かな暮らしとは何なのか?」と疑問に思い、「夏涼しく冬暖かい住宅を経済的に実現する」を信念に新しい家づくりを始めます。それだけに終わらず、この考えを広めるべく全国の工務店に指導を開始。今では建築業界では知らない人がいないという存在になりました。

私が松尾先生を知ったのは、住宅会社の勉強会でした。快適かつエコな住宅の設計の仕方から断熱とエネルギーの計算方法。エアコンの利用の仕方まで教わりました。松尾先生のつくったお家を見学した時には、その圧倒的な快適性に驚きました。

全館冷暖房のお家は珍しくなくなりましたが、それらは特殊なシステムを使うことがほとんどです。そのためメンテナンスに不安が残ります。松尾先生の考えたお家の優れているところの一つは、メンテナンス性の良さ。一般に販売されているエアコンと換気扇を工夫して利用しているのです。一見簡単そうですが、実は難しく真似をして失敗する工務店も多いそうです。

松尾先生は、良いことばかり言いません。エアコン1台で暮らせる家の設計はできのですが勧めません。その理由は、見学会会場で聞いてください。しっかりと、良いところも問題点もお話しします。

見学会会場は、松尾先生から指導を受け、研究し建てさせていただいたお家です。松尾先生を知っている方も、知らない方も、ぜひ参加してください。松尾先生の考え方やノウハウを持ち帰ってください。そうすれば、あなたの家づくりは大きく変わることでしょう!

開催日時

日程 5月28日(土)、29日(日)、30日(月)
時間 ・10時~ ・11時〜 ・13時〜 ・14時〜 ・15時〜 ・16時〜
会場 鹿沼市千渡
コロナウイルスの影響を考慮し、完全予約制とさせていただきます。
会場の場所につきましてはご予約をいただいた方に、ご連絡をさせていただきます。

こだわり満載の会場をご紹介!

◆ 全国で注目されている松尾式全館冷暖房住宅の実物をご覧ください!
HEAT20のG2を超えるUA値0.28!これからの目標になる性能です!
屋根には100mm厚のネオマフォームを敷き詰めました!
白い外壁に大きな片流れ屋根。スタイリッシュなお家になりました!
南面窓には夏の暑さを和らげる外付けブラインド!夏も快適です!
広い玄関には家族用とお客様用の玄関を用意。収納もたっぷり!
広いLDKには対面式のキッチンとゆったりテレビを見られるリビング!
◆ 気持ちの良い吹き抜け。光を取り入れ明るく温かく過ごせます!
お子様が隠れて遊べるキッズルーム!プロジェクターも設置します!
ルンバ基地も見えないところに作ります!お掃除も楽々です!
◆ 2階に奥様がサロンを開きます!素敵なお店になりますね

◆ 今しか見られない、安心の耐震構造・快適な断熱性能を見逃さないでください!

そのほか、こんなことを知ることもできます!
  • 家の中で一番大切な場所を見ることができる!
  • 会社選びのコツがわかる!
  • 資金の不安を解消できる!
  • 土地探しのポイントを知ることができる!

今回もプレゼントをたくさんご用意しました。
「カラフル・トマト」です!
当社のお客様でもあるトマト農家さんから直接お譲りいただきます!

 

家づくり初心者セットプレゼント!

栃木県の注文住宅 見学会参加特典

初めて見学会へ参加された方に

  • クオカード500円分
  • わかりやすいと評判の社長の本
    『家づくり出発進行!』または『家づくり108つのヒント』
  • 参考になると人気の住宅雑誌『イエマド』

を、もれなくプレゼントします!

見学会を予約する! ●